« スキマスイッチ | トップページ | 快復へ・・ »

感染・・

先週の水・木、長男が帰郷busdash

妻子は沖縄に里帰りしてるので、今回は1人での帰郷となった。

昨年秋の結婚式以来の我が家。

大阪では一家の大黒柱であり父親なのだが、今回は俺たちの子供として帰ってきた。

相方は、大阪では新鮮な魚piscesは食べられないからと、お刺身やコヤツはのリクエスト料理restaurantなどのご馳走をたくさん準備。。

夜はそれを肴に一緒に酒を酌み交わしたbottle。。

俺と相方、、そして3人の子供達との食事は、何とも言えない嬉しさがあるものだconfident

久々?に、ちょっと酔っ払ってしまったcatface。。

次の日の夕方、、また仕事が待っている大阪に帰っていった。

なんだか背中が寂しそうだった。

俺もまた寂しくなるのだが・・・・

そんなことより、相方の様子がおかしいeye。。

どーも熱があるとのこと・・

かかりつけの医院で診察してもらったら・・

インフルエンザ!A型sign01

確か暮れに予防注射hospitalしたはずだよな。

俺以外みんなsign01

こりゃ子供たちに伝染ったら大変だぁ~wobbly

その日から相方は別の部屋に隔離annoy。。

しっかりマスクして今日まで俺と長女で看病の日々sweat01。。

他人様に伝染ったら大変だと、先週の仕事以外の予定をすべてキャンセルimpact

今日何とか熱が下がり、峠を越したなってホッdashとしてたら・・・

昼過ぎから次男坊の様子がおかしいcoldsweats02。。

無理言って医院で診察したら・・ビンゴcrying・・

なしてsign01・・なして予防注射したやつばかり感染るんだcoldsweats01

どぉ~~なってんのsign03えっsign02

ヤバイよぉ~coldsweats02 おぞいよぉ~~coldsweats02sweat02

今週・・絶対に休めない仕事がそこにはあるsign03・・・のだ。。

頼むshock頼むから伝染らないでくれcrying。。

せめて、、せめて今週はぁ~~crying

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« スキマスイッチ | トップページ | 快復へ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/49472534

この記事へのトラックバック一覧です: 感染・・:

« スキマスイッチ | トップページ | 快復へ・・ »