« 快復へ・・ | トップページ | 悩む・・ »

婚活・・

昨日の日曜日、、長女は初めての婚活パーティーに出席したheart01

会場が松江であり、お酒が出るパーティーなので俺が送っていったcarsweat01

初めてのことなので、車内で緊張でため息混じりsaddash

そんなに嫌ならやめとけばいいのに・・っと思うのだが、コヤツの親しい友人たちが次々とゴールインしていくと、のんびりしてる長女も流石に焦りがsweat01出てきてるようだ。coldsweats01

会場に到着car

余裕がないときに見せるうすら笑いを浮かべながら会場に入っていった。

大丈夫かなぁ~despair・・・

ろくに異性と付き合ったことがないコヤツのことだから、どーしていいのかわからず孤立してるんじゃないだろうか・・coldsweats02

我が家に戻っても心配でソワソワsweat02

迎えに行く時間になって、長女からメールが届いたphoneto

迎に来なくてもいいとのこと。

んっsign02・・バスか何かで帰ってくるのかなって思ってたら、夜少しだけニヤケ気味smileな顔して帰ってきた。。

なななんと!数少ないカップル成立組に入ったんだそうだbleah

しかも、その男性の車で家まで送ってもらったんだとかcoldsweats02。。

話によると、女性参加者はコヤツ以外皆友人連れでやって来た連中。

女性単独での参加は長女1人だけだったんだそうだ。

本気度が男性陣に伝わったんだろうかcoldsweats01・・

これからお付き合いをするのかな・・

男親としては、、ちょっぴり複雑な気分despair・・

まっsign01長女よ、、頑張りたまえ。。

おまえにも春cherryblossomheart04、、きたのかなsign02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 快復へ・・ | トップページ | 悩む・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜☆

わーぉ!
娘さん、やりますね〜(≧∀≦*)

婚活パーティなんてものがあるのも知らなかった!
友達とつるまずに、一人で参加できるなんて立派です!

投稿: カノン | 2013年3月17日 (日) 22時55分

カノンさんへ
親しくしてる友人は皆結婚してしまったので、一人で参加するしかなかったんですcoldsweats01
明日は映画デート予定なんだとか・・
男親としては、少しだけ複雑な気持ちです。(苦笑)

投稿: クック | 2013年3月19日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/49649685

この記事へのトラックバック一覧です: 婚活・・:

« 快復へ・・ | トップページ | 悩む・・ »