« 気持ちいい♪ | トップページ | スキマスイッチ »

プレミアム商品券

今朝起きたら一面銀世界snow

今日は朝、仕事で標高の高い場所に行ってきたのだが・・

道路の温度計が-4度coldsweats02。。

上り坂はまだしも、帰りの下り坂は凍結路面におっかなびっくりcarsweat01sweat01

だけど、、慎重に運転していれば大丈夫だし他の車両に迷惑をかけることもない。

先日東京では、積雪予報に電車の間引き運転対策をとったため駅構内が大混乱annoy

こんな時に東京旅行してなくてよかったと思うと同時に、とても東京には住めないわと思ったdespair。。

さてさて、、先日から市内で使える『プレミアム付き商品券』が発売になっている。。

まぁこんな田舎だしいつでも買える、そう簡単になくならないだろうとタカをくくっていたsmile。。

先日偶然に銀行で商工会の職員さんとバッタリ。。

商品券の事を聞いてみたら・・・

なんと今週の水曜日に完売したそうだsweat02

し、しまった・・crying

のんびりしすぎたdown

躊躇して流行に乗り遅れてしまうのが俺の悪い癖wobbly。。

はぁ~~・・もっと早く行動すればよかったweep

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 気持ちいい♪ | トップページ | スキマスイッチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックさん、買えなかったんですか⁉
惜しいことしましたね〜
私は2万円分買いましたよ。
もっと早く売り切れるかと思ったら、意外と長く残っていたみたいですが・・・
4千円も余分に買い物できるのでお得でしたよ〜

投稿: カノン | 2013年2月10日 (日) 20時32分

カノンさんへ
まぁ、いつでも買えるってのんびりしてたのが大失敗でしたweep
4千円も!ってのが大きいですよね・・
いつも乗り遅れるんですよね~(滝涙)

投稿: クック | 2013年2月12日 (火) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/49265685

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム商品券:

« 気持ちいい♪ | トップページ | スキマスイッチ »