« プレミアム商品券 | トップページ | 感染・・ »

スキマスイッチ

昨日は、相方と長女が『スキマスイッチnote』のコンサート観覧に県民会館にcar

駐車場があるのか心配だからと、俺と次男坊はお付き合いdown。。

コンサートが終わるまで、時間つぶしに2人でネットカフェpcに行くことにした。

すき家で牛丼をテイクアウトして、ペアシートで夕食&ネット三昧。。

ペアシートはパソコン1台pcとテレビ1台tv。。

コヤツがパソの前に陣取り、アメーバピグだのニコ動だの満喫happy02

漫画本も読み放題bookジュース飲み放題なので、コヤツにとっては楽園なのだlovelyshine

『3時間コース』にすれば、そのうちお迎えの連絡mobilephoneがあるだろうと思っていたら、とうに過ぎてもなかなかない。

やっと連絡してきたのが、入店してまもなく4時間になるところだった。sad

待ちくたびれたぁ~~wobblysweat01

車の乗ってきたお二人さん、、テンション高っsign03

「いやぁ~~よかったよォhappy02notes

「やっぱプロだわぁ~・・歌も演奏もメッチャうまかったよぉ~」

二人だけ、車内での体温が違う。。

イヤ・・次男坊もネットカフェを満喫smileしてたので、俺だけが妙な低体温状態down。。

アゲアゲupでコンサート内容を喋ってるんだけど、観てないので共感できんgawk。。

はぁ~~・・俺はカフェで延長料金払って出費多難crying

まっ・・家族が楽しそうで平和だからいいかぁ~~coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« プレミアム商品券 | トップページ | 感染・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/49358269

この記事へのトラックバック一覧です: スキマスイッチ:

« プレミアム商品券 | トップページ | 感染・・ »