« 雪が降っています | トップページ | プレミアム商品券 »

気持ちいい♪

Mimigokochi1thumb 家にいるとき、必ずなくてはならないもの・・

俺は、ひとつに耳かきflair。。

ちょっと前に寝っ転がって深夜番組観てたらtv、この『みみごこち』のCMが流れてた。。

耳掃除を痛くなるまでannoyやっちゃうんだよねcoldsweats01

そしたらこのCMshine

ネットでpc探すと・・・・

ありましたsign01Amazonでsign03

早速購入、使ってみたら・・

おぉ~~気持ちいいheart04

しかも毎日使ってても痛くない。。

耳くそ取れる取れるgood

クセになりそな感覚。

夜な夜な使ってます。

次男坊も使ってるようだけど、、なくすなよangry

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 雪が降っています | トップページ | プレミアム商品券 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日やっても痛くないんですか?
私も娘も、耳かき大好きです!
私は息子の耳掃除もさせてもらってますよ。
大きな耳垢が取れて気持ちいいんですよね〜♪
耳かき好きって人、結構いますね(^∇^)

投稿: カノン | 2013年2月 4日 (月) 21時30分

カノンさんへ
先が柔らかいゴム状のブラシになっていて痛くないんです。
使っているとクセになりますよhappy01
値段はそんなに高くないので、是非ネットで探してみてください。

投稿: クック | 2013年2月 8日 (金) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/49103279

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい♪:

« 雪が降っています | トップページ | プレミアム商品券 »