« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

卒業旅行

Dscn2721 次男坊、、昨日からJAが企画してる『東京卒業旅行』に友達と参加してる。

写真は出雲空港、soccerスポ少の保護者さんが空港にお勤めしてて、出発前の待合室で写真を撮って写メールしていただいた。

Dscn2725 昨日はNHKsoon上野動物園leosoonお台場フジテレビの順番に観光。

今日はディズニーランドsoon東京タワー観光で、新幹線bullettrainで新大阪まで帰り、そこから貸切バスbusで車中泊しながら明日の早朝到着予定の、ちょっとタフな日程なのだ。

今頃は・・ディズニーランドで楽しくはしゃいでいるんだろうなhappy02。。

来月から中学生。

勉強やら部活やらで、旅行に行く機会も少なくなるんだろう。

ましてや親との旅行なんて、思春期を迎えるコヤツは嫌がるangryに決まってる。

しっかり楽しんでおいで。

その分来月から勉強頑張れsign01

頑張る・・・かなぁ~・・despair

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒団式

Kimg0187 昨日はサッカースポ少の卒団式だった。。

6年間頑張ってたサッカーとも、これでお別れweep。。

練習に試合にと、送り迎えの日々ともお別れcarsweat01

思い起こせば、語り尽くせないほどの思い出がいっぱい詰まった6年間だった。confident

スクリーンで数々の試合での写真を上映。。

なんとsign01事務局さんが、当日の深夜3時までかかって編集したんだそうだ。coldsweats02

ほんとにお疲れ様でした。

思い出のシーンが映し出されると、、ジ~~ンweepとしてくる。。

そのあとの感謝の手紙を次男坊が読み上げるときは、もう涙をこらえることができなかったcrying。。

見つからないように会場の端っこの方でハンカチで涙をふいていたのだが、5年生のある保護者さんにしっかり見られていて、後で笑われてしまったcatface

6年生の皆、、お疲れ様でした。

喜びや悔しさや・・いろんなことを親子共々共有できて、ほんとに楽しかった。

中学校に上がれば、それぞれ違う道を歩む事になるけど、頑張れsign01

とっても素敵な子供達でした。shine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多忙!

ここんとこ、、なんやかやと忙しかったsweat01

P1020791 仕事はこの1年間のうちで一番忙しい時期wobblysweat01なのだが、とりあえずピークを何とか越えることができた。。

そして次男坊の卒業式。

式の最中、、相方は涙涙weep

俺は、ビデオ撮影で一生懸命sweat01

終わったんだなぁ~・・小学校。。

まだまだお子ちゃまだと思っていたのに、来月から中学生。。

時の流れをすんごく早く感じるconfident。。

P1020808 んでもって先週末、、長男夫婦が大阪から帰郷してきた。

お嫁さんが来月から産休明けで仕事復帰するので、その前に孫の『リュウちゃん』の顔見せに帰ってきた。。

リュウちゃんheart041歳2ヶ月。。

めっちゃ可愛いhappy02。。

人見知りが激しかったのだが、今回はすぐ慣れてくれた。

アンパンマン大好きって事でショッピングセンターの遊具に乗っけたら、アンアンマンの頭をペチペチ叩いて喜んでる。。

ジジはメロメロheart04なのだ。。

正しくじじバカcoldsweats01

昨日、大阪に帰っていったcardash

また急に家の中がガランとしたように感じる・・despair

はぁ~~・・まだまだいろいろとあったのだが、また次の機会に書く事にしよう。

3月はイベントがこれからも続きます。

体、、もつかなぁ~wobblysweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩む・・

ここんとこ急に春の陽気になってきたcherryblossom

花粉症の身にとってはwobbly悩ましいのだが、暖かくなってくるのはいいことだ。

最近、、花粉症以上に悩ましいのは愛車car

5月に3回目の車検を迎える。

先日、この車のメーカーのセールスマンがやって来た。

この時期(3月)は決算時期なので、新車をいろいろとお得にyendownしてくれるんだとか・・

当然の如く車検を受けようと思ってた矢先のこの甘い言葉shine・・・

確かにこの車、、燃費悪いしannoy、長女がこすってドアにヘコミと傷があるし・・despair

でも、でも、慣れ親しんだヤツだし、5年ローン組むのは気が引けるしsad・・・

相方は、無責任に買い替えちゃえ~happy02っていってるし・・・

あぁ~~・・どーしよーsweat01

悩み多き3月なのだsweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »