« 多忙! | トップページ | 卒業旅行 »

卒団式

Kimg0187 昨日はサッカースポ少の卒団式だった。。

6年間頑張ってたサッカーとも、これでお別れweep。。

練習に試合にと、送り迎えの日々ともお別れcarsweat01

思い起こせば、語り尽くせないほどの思い出がいっぱい詰まった6年間だった。confident

スクリーンで数々の試合での写真を上映。。

なんとsign01事務局さんが、当日の深夜3時までかかって編集したんだそうだ。coldsweats02

ほんとにお疲れ様でした。

思い出のシーンが映し出されると、、ジ~~ンweepとしてくる。。

そのあとの感謝の手紙を次男坊が読み上げるときは、もう涙をこらえることができなかったcrying。。

見つからないように会場の端っこの方でハンカチで涙をふいていたのだが、5年生のある保護者さんにしっかり見られていて、後で笑われてしまったcatface

6年生の皆、、お疲れ様でした。

喜びや悔しさや・・いろんなことを親子共々共有できて、ほんとに楽しかった。

中学校に上がれば、それぞれ違う道を歩む事になるけど、頑張れsign01

とっても素敵な子供達でした。shine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 多忙! | トップページ | 卒業旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/50938159

この記事へのトラックバック一覧です: 卒団式:

« 多忙! | トップページ | 卒業旅行 »