« 婚活・・ | トップページ | 多忙! »

悩む・・

ここんとこ急に春の陽気になってきたcherryblossom

花粉症の身にとってはwobbly悩ましいのだが、暖かくなってくるのはいいことだ。

最近、、花粉症以上に悩ましいのは愛車car

5月に3回目の車検を迎える。

先日、この車のメーカーのセールスマンがやって来た。

この時期(3月)は決算時期なので、新車をいろいろとお得にyendownしてくれるんだとか・・

当然の如く車検を受けようと思ってた矢先のこの甘い言葉shine・・・

確かにこの車、、燃費悪いしannoy、長女がこすってドアにヘコミと傷があるし・・despair

でも、でも、慣れ親しんだヤツだし、5年ローン組むのは気が引けるしsad・・・

相方は、無責任に買い替えちゃえ~happy02っていってるし・・・

あぁ~~・・どーしよーsweat01

悩み多き3月なのだsweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 婚活・・ | トップページ | 多忙! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新車、いいですね〜!
欲しいですよね〜!!
でもやっぱり、いざ買うとなると慎重になりますよね(^_^;)

投稿: カノン | 2013年3月17日 (日) 22時57分

カノンさんへ
悩みましたが・・
買い換えることに決めました!
来月納車予定ですshine
娘がこすってなかったら、もう少し下取り金額がよかったのに・・sad
来月が楽しみです。

投稿: クック | 2013年3月19日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/50286135

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む・・:

« 婚活・・ | トップページ | 多忙! »