« 散々 | トップページ | B »

おニュー

4月に入って半ばも過ぎたcherryblossom

次男坊は入学式から1週間ちょっと。。

小学校は自由服だったので、真新しい学生服を着て登校する姿はとても新鮮shineだったのだが、やっとお互いに慣れてきた。

クラスの友達も徐々にできてきてるようだ。confident

それに、今まで相方たちと寝ていたのだがsleepy、ついに独立sign01

離れた勉強部屋で1人で寝起きするようになった。

ちょっとづつ大人に近づいているんだな・・

そしてそして、、ついに新車carshineがきましたhappy02

もしかしたら3月中に納車ってことだったのだが、少しだけ遅れて13日にやって来た。

早速大社さんに行ってcarshinedash安全祈願のお守りを買ってきた。

んでもって日曜日には、新しくできた松江自動車道を通って、広島エディオンスタジアムへサッカー観戦。soccer

なななんとsign01安佐SAでしっかり休憩しても2時間で到着。

スタンドで偶然会ったスポ少soccerコーチは、途中1回トイレ休憩して1時間40分で着いたんだそうだcoldsweats02

広島まで早くなったぁ~dash。。

こーなったら通勤圏ですな・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 散々 | トップページ | B »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/51282320

この記事へのトラックバック一覧です: おニュー:

« 散々 | トップページ | B »